2010年

4月

10日

☆ジャズダンス☆国立☆基礎クラス☆open!☆

☆アクセス有難うございます☆

 本日10日13時~☆

 ジャズダンス☆国立☆「基礎クラス」☆open!しましたっ☆

 新規ご入会の☆

 okaw☆さんもご参加☆

 yuk☆さん★

 yoshid☆さん★

 murayam☆さん★

 揃ってご参加頂きましたっ☆

 

パラレル(ジャズ)のポジション☆

 アウト(バレエ)のポジション☆

 それぞれの立ち方☆

筋肉の使い方などなどを説明☆

 前後左右のタンジュを説明☆

 パッセとアチチュードも合わせて説明しました☆

 その後、音に合わせてプリエを行い☆

 ジャズの基本動作☆

エクササイズもご説明☆

 ジャズの曲に合わせてアップを行いました☆

スローテンポなのですが☆

 これがなかなか(^_^;)

下腹部と二の腕に効くキク(^_^;)

明日の朝☆ 「まさかの筋肉痛」に襲われるかも(^_^;)

かなり体が引き締まる事間違いなしのエクササイズなんです☆

 

 バレエの「プリエ」は質の高いスクワットにもなりますし☆

「タンジュ」でつま先を伸ばすことによって☆

 ふくらはぎが「ぎゅっ」と持ち上がるので☆

 膝下から足首までがシェイプアップされますっ☆

 その後は☆

 セッティングにやや時間がとられてしまった事もあり☆

 ジャズダンスのステップのレッスンに移行☆

 基本中の基本☆

 パドブレをクロスフロアで行いました☆

次回からはもう少しスムーズに進行して☆

さらに☆ 色々な種類の☆

 ジャズダンスの基礎を行う予定です☆

ご興味のある方は☆

 お気軽に☆

お問い合わせ☆090-9231-0009

メール☆jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)   ☆xxx._dance@jazzdancewdg.com(パソコン用)

コメント☆

 してくださいねっ☆

待ってまあーす☆

 ぴよぴよ☆

クリックも(^_^ お願いしまあーす☆ 人気ブログランキングへ

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング