2010年

4月

24日

☆ジャズダンス☆国分寺Class☆22日☆

☆アクセス有難うございます☆

 

22日は☆

 ジャズダンス☆国分寺Class☆ 「雨の日割引」2回目でしたっ☆

6月末日まで☆

 雨の日はレッスン料50&OFF!☆

これから☆

 梅雨の季節になりますが☆

 「雨の日割引」があれば☆

 ちょっとだけ☆ お得な気分(^_^☆

じめじめする梅雨の季節も☆

ダンスで汗をかいてすっきり!☆

したいですねっ☆

 ご活用下さいませっ☆

22日は今月最後の木曜日(ゴールデンウィークはお休みなんです。_。)

「kerry hilson」の「Get your money up」の振付☆

 最後の部分を仕上げましたっ(^_^

こちらもご機嫌なナンバーなのですが☆

 これがなかなか☆

振付が細かく(^_^

 モーツアルトが作ったもので(^_^

 踊れない(^_^

いえいえ(^_^ 冗談ですが(^_^

以前☆

モーツアルトは

自分が作曲したものを「演奏できずにキレる」

という話を聞いた事があって(^_^

作ったものが踊れないときは

「あーこれモーツアルトだからさあ」と

言い訳する事になってます(^_^

あしからずm(_ _)m

 

まっ☆

 次回はきっとスムーズに踊れるでしょう(^_^

ともあれ☆

1曲完成しましたっ☆

レッスンお休みがちのメンバーさんは☆

 ちょっと☆ アセッて下さいねっ☆(^_^

 火曜Classは新しい振付も始まっていますしっ☆

 

 なかなか手ごたえのあるレッスンでした☆

 お気軽に☆

お問い合わせ☆090-9231-0009

 メール☆jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)       jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆

して下さいねっ☆

待ってまあーす☆