2010年

6月

08日

☆ジャズダンス☆国分寺Class☆REIRE☆復活☆

☆アクセス有難うございます☆

 

昨日はジャズダンス☆国分寺Class☆でした☆

 

2ヶ月振り☆

REIRE☆復活っ!☆

4月からJ☆に入社したREIRE☆

仕事の流れに慣れて☆

「ダンス来ますーっ!」と☆

言って☆

復活してくれました☆

 

新入社員☆ 大変だった様ですがっ!☆

そこは☆

さすが☆

[W]&D.G.メンバー!☆...自画自賛(^_^☆

頑張り抜いたようです!(^_^

凄いっ!☆

しっかり自分のペースを取り戻して復活!☆

 

もともと☆

高校大学と☆

学校の勉強

部活

ダンス!

全部こなしてきたREIRE☆ ですから☆

きっと復活できる事と思っていましたぴよぴよ☆ですがっ☆

やっぱり見事にクリアしてくれました(^_^

現在はアシスタントとして☆ お手伝いして頂いています☆

他の[W]&D.G.メンバーも頑張れ~(^_^

そして12月のPerformanceで最高の舞台を一緒に創り上げましょう!☆

 

...ということで(^_^

この流れに乗っかって(^_^

 

 

12月のPerformanceで☆

ただ出演するだけではなく☆

ダンスを通じて☆

一緒に舞台を創って行こう!

という☆

意欲ある仲間を募集します☆

 

[W]&D.G.は大手のダンススクールではありません☆

志を同じにする☆

同士的な☆ dance-club☆

 

高校の部活のような☆

大学のサークルのような☆

danceにまっすぐ向き合って☆

仲間と一緒に時間空間を共有する事を☆

一番に大切にしているdance-groupです☆

 

何か面白い事☆

何か新しい事☆

何かカッコイイ事(^_^☆

「一緒にやろうよっ!やりたーいっ!」☆

と☆

思っている人!☆

ぜひゼヒ声をかけてくださいっ(^_^

待ってまあーす(^_^

 

お気軽に☆

090-9231-0009

jazzdancewdg.yopy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆ して下さいねっ☆

ぴよぴよ☆