☆ツン☆デレ☆Girls☆「男前」☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

 

 ☆ツン☆デレ☆Girls☆「男前」(^_^ジャズダンス☆国分寺Class☆

 

「男前」ジャズダンスといっても☆

宝塚の男役の方のようなダンスをする訳ではありませんよっ(^_^

...若干1名それっぽいメンバーもおりますが...LUPI☆いえいえ(^_^

 

昨今☆

ダンスはガールズ系が主流ですが

[W]&D.G.は☆

「男振り(男踊り)ですよねー」☆

と言われる事が多いんですよ(♥_♥)

何故か☆

かなり運動量たっぷりの☆

体育会系なダンスなんです☆

&☆

若干ツンデレ気味☆

 

普段は☆ 至って優しいメンバーばかりなのですが☆

いざ踊り始めるとっ!☆

「よし! 踊るゼイ」的なノリ(^_^

 

舞台を見て頂いた方から

「ちょっと怖そう(涙)」

とか☆

「ちっちっ近寄りがたいーっ(恐)」

などなど☆

 

実際メンバーも

「踊っていると何か顔が怒っちゃうんですよね」

「舞台の写真みたら顔が恐いですね~」 と☆

言ってますし(^_^

 

ご入会頂いた方には

「舞台の時とイメージ大分違いますよね」

とも言われました☆

ツンツンしているつもりはないのですが

つい「気合い」が入ってしまう様です(^_^

なので☆

あえて☆

「ツン☆デレ☆Girls」「男前」ジャズダンス☆

に☆

してみました(^_^

ギャップ☆ 結構☆ 良いですよっ☆

一度覗きにきて下さいねっ☆

ツンデレGirlsがお待ちしています☆

 

お気軽に☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆ jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用) jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

コメント☆

して下さいねっ☆

待ってまあーす☆