☆ジャズダンス☆国分寺Class☆シアターダンス☆基礎クラス☆

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆

ジャズダンス国分寺Class☆

シアターダンス☆「基礎クラス」でした☆

 

...という事は☆

シアターダンス☆「初級クラス」が☆ 誕生するかもっ(^_^

な☆ 展開ですっ☆

 

立川Classの発表会リハの為☆

7月いっぱいまで水曜Class☆ お休み頂いているのですが☆

8月から復活します☆

そこで☆ リクエストの多かった☆

「シアター系ダンス」(show dance)クラスを☆

水曜日の国分寺Classに☆

もう1Class☆ 増設しようか☆

検討中です☆

 

ミュージカルや舞台のオーディションを受ける方の為に☆

「シアター系ダンス」は☆ 欠かせないもの☆

ダンスの基本...クラシックバレエの基本テクニック☆

&☆

ジャズエクササイズを中心に☆

ターン(ピルエット)☆

コンビネーションダンス(振付け)☆

個人個人のレベルに合わせて☆

コミュニケーションを取りながら☆

必要な内容をレッスンしています☆

水曜Classオープン☆

ご期待下さいませ(^_^

 

今日は☆

劇団☆季のオーディションを目指す☆

とても美形で美声の持ち主☆

JU☆ちゃんがレッスンに参加☆

現音大生なのですが☆

☆季の入団を目指して☆

まずは音大入試にtry!☆

さらに☆

入試の為にピアノを始めたのは☆ なんと!☆

高校2年生だったそうで(@_@) びっくり!☆

凄い決断&実行力(☆_☆

) 猛レッスンの結果☆

一般入試で音大に合格!☆

その集中力の凄さ(^_^

 

danceもまだ数回のレッスンなのですが☆

すでにダブルピルエットできるようになっちゃってますぅ!(^_^

目標がある事って凄いし素敵ですねっ☆

今日もしっかり新しい振付け覚えて頂き☆

充実した☆ 楽しい☆ シアターダンスクラス☆レッスンでした☆

 

お気軽に☆

お取り合わせ☆090-9231-0009

メール☆ jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆

してくださいね☆

待ってまあーす☆

クリックもお願いしまーす(^_^

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング