2010年

6月

15日

☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆

ジャズダンス☆国分寺Class☆でした☆

ご縁あって☆

都内屈指の進学校☆

都立☆立高校のダンスメンバーが☆

レッスンに参加してくれくれましたっ(^_^

実は

☆立高校OG☆ [W]&D.Gメンバー☆ 結構多いのです☆

立地的に近いのでレッスン参加&メンバーになって頂いている方多く☆

&☆

ここ2年程☆

ぴよぴよ☆

ご指導させて頂く機会あって☆

ご縁ができ

☆ 楽しくレッスンさせて頂いておりますっ(^_^

 

OGでは☆

10年のお付き合いになる[W]&D.G.メンバーもいるくらい(^_^

とにもかくにも☆

さっすが都内3位以内に入るチョウ有名都立進学校(東大合格率ナンバー☆位)の☆

高校生さん☆

ダンスに関しても振り覚えの早さたるや(☆_☆) 凄過ぎで(@_@)

圧巻☆

&☆ 「

怖いくらいまっすぐ」な☆集中力!☆(MAKIK☆さん曰く)

本日も「新曲」...New kids on The Blockの振付けを☆

10分位でスラーっと覚えて☆ 踊ってくれました☆

しかもカッコいい(^_^

文武両道☆

すってきですね☆

ぴよぴよ☆も見習おうっ(^_^ おーっ☆p(^_^)p

素敵なレッスンでした☆

 

クラスにはYUMIK☆も参加☆

SATOM☆ちゃんの発表会参加のメールもあり(^_^

待ちに待った☆RE☆ちゃんも来週から復活予定☆

 

12月の発表会に向け☆

[W]&D.G.☆

続々メンバー集まってきそうな感じ☆

です☆

 

今からでも十分発表会に出演可能ですので☆

一緒に舞台出演☆制作活動☆ 頂ける方☆ ご連絡くださいませっ(♡_♡)

待ってまあーす☆

 

お問い合わせ☆090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

 

クリックもお願いしまーす☆

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング