☆ママさんダンサー☆

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆ ジャズダンス国分寺Classでした☆

 

ママさんダンサー☆NAOK☆ちゃん☆

もうすぐ3歳のAIR☆ちゃん☆とともに☆

AYA☆先生Classから☆ 再び復活☆

ご参加頂きましたっ(^_^

前回からはや?ヶ月☆

AIR☆ちゃんもすっかり御成長され☆

今回はママのダンスを見ながらひとりで遊んでいられるようになりました☆

時折聞こえる「ママーっ♡」の声がっ(♡_♡)

なんとも可愛く♡ メ

ンバー皆☆でれでれ(^_^

癒されました~☆

この感じでいけると☆

NAOK☆ちゃん☆ 復活出来そうな勢いですっ!☆

もともと☆ 超カッコいいダンサー☆NAOK☆ちゃん☆

だったので☆

ママさんになって増々ダンスに☆その魅力に磨きがかかりそうですぅ☆

 

今日はその他にも☆

REIRE☆YUR☆KARI☆ちゃんも加わり☆

メインメンバー満載のレッスンで☆

にぎやかに☆懐かしく☆大いに盛り上がりましたっ(^_^

受験☆就活就職☆結婚☆妊娠出産☆

色々あって☆

成人して☆女性として☆

新たな挑戦☆変化☆ 経験しながら☆ 続けていくdance☆

良いと思います☆

あると思います!(^_^☆

さらに輝いて行けたら☆ すってきですよねっ(^_^)/☆

ママさん☆応援してますっ☆

一緒に頑張りましょう(^_^)/♡

 

本日のぴよぴよ☆numberは☆

「New kids on the block」の「Full Service」でした☆

REIRE☆がっ☆ 「カッコいい」と言ってくれたので☆

嬉しくて☆

増々調子に乗ってるぴよぴよ☆です(^_^

久しぶりに気に入ったグループなので☆

しばらくハマりそう☆

何曲も振付けそう(^_^...すでに2曲目☆

気に入った楽曲☆バンド☆ などがあるとついついシリーズっぽく☆

複数曲☆振り付けてしまいます(^_^

そんなお気に入りのグループになりそうです(^_^

 

Performance出演のお申し込みも☆

すでに何名か頂いて居ります☆

12月に向けて☆ big-wave☆

感じていますっ!☆

 

ご出演のご希望☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

待ってまあーす☆

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング