☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆

ジャズダンス☆国分寺Class☆でした☆

 

1コマ目☆HIM☆先生Class☆から☆

都立☆立高校ダンス部メンバー☆

再び参加してくれました☆

大学受験を目指している3年生なのに☆

さすがの余裕(^_^

前回とは別の☆

newメンバーもご参加下さいました(^_^

さすが現役高校生☆

パワー☆頂きました(^_^

振付けもバッチリ(^_^ 短時間に覚えてくれました☆

楽しかったです☆

ご参加有難う♡

 

今日は☆

久々☆ メンバーの☆TOMOCHA☆が復活(☆_☆)

avexのステージのお仕事などしているメンバーさんなので☆

忙しくて☆ もう復活無理かも~と心配していたのですが(。_。)

合間をぬって来てくれたご様子☆

嬉しかったです(^_^

performanceを控え☆

続々[W]&D.G.メンバー復活してます☆

 

&☆

月曜Class☆の

☆ JU☆ちゃんが☆

HIM☆先生Class☆からご参加☆

JU☆ちゃん☆ぐんぐん☆上達しています(^_^

まだ2ヶ月くらいなのにっ☆

凄い☆

「劇団☆季」のオーディション合格を目指している!

心意気は☆ 半端じゃない!(^_^

あっという間にダブルピルエットも出来る様になっちゃったし(^_^

夢を持っているって☆

凄い事ですね☆

素敵です♡

 

梅雨時なんて☆

関係ない☆

感じの☆

国分寺Class☆でしたっ!

☆ お気軽に☆ お問い合わせ☆ 090-9231-0009

メール☆ j

azzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆

して下さいね☆

待ってまーす☆ ...

 

もうすぐサッカー☆ワールドカップ☆決勝トーナメントですねっっっっっ☆ ワクワクですぅ(☆_☆)/

 

クリックも☆お願いしまあーす☆

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング