2010年

7月

01日

☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆ ジャズダンス☆国分寺☆木曜Class☆でした☆

 

1コマ目の☆AY☆先生Class☆から☆

大入り!☆

REIRE☆KARI☆MAIN☆HIM☆&NAOK☆ちゃん☆

と☆

先週に引き続き☆

メインメンバー☆勢揃い(♡_♡)/

良いですね~☆

仲良しメンバーが集まるって!☆(^_^

楽しかったです☆

 

NAOK☆ちゃんのBABY☆AIR☆ちゃんも再び参加☆

前回より☆ぴよぴよ☆に慣れてくれて(♡_♡)

ぴよぴよ☆持参の☆おもちゃ☆で☆

遊んでくれましたっ☆

嬉しい☆ (おもに遊んでいたのはぴよぴよ☆なんですが^_^)

 

NAOK☆ちゃんも☆

定期的に参加出来そうです!☆

[W]&D.G.のメインメンバー☆ の

☆ 1st.☆

ママさんダンサー☆ 誕生です!☆

メンバーも皆☆ 一緒に☆プ

チ☆ママ☆体験(^_^♡

良いですよねっ(^_^

[W]&D.G.メンバーのママさんダンサー増えると良いなっ☆

 

「プチ☆お☆あちゃん体験」のぴよぴよ☆(^_^

AIR☆ちゃんが☆

可愛くて☆

楽しくて☆

癒されまくりの(^_^☆レッスンでした☆

ダンスしながら☆ 一緒に「子育て」出来ると良いですねっ☆

 

「未就学児童」をお育て中のママさん!☆

一緒に頑張りましょう!☆

一人で抱え込みそうになったら☆

遊びにきて下さいねっ☆

一緒に育てましょう! 「

みんなで渡れば(育てれば)怖くない」(^_^

子供は☆

世界の財産ですからっ☆ねっ☆

 

今月は「New Kids On The Block」のnumber 「Full Service」の振付けです☆

前回に引き続き☆

REIRE☆が

「この曲マジヤバイです!曲名教えて下さい!」

&☆

KARI☆ちゃん☆も☆

「良いですよねーっ」と言ってくれ☆

ますます調子に乗っているぴよぴよ☆です(^_^/

でもホント格好良い楽曲で☆

ぴよぴよ☆久々ヒット☆お気に入りです☆

 

話それますが...(^_^

サッカー日本代表☆

お帰りなさいですぅ(♡_♡)☆☆☆/

記者会見でも☆

その後の各TV局のインタビューでも☆

ホント☆

メンバー☆ 仲良かったみたいですねー♡

素敵です♡

「仲良き事は美しきかな♡」

結果以上に☆

私たち日本人に☆

日本に☆

プレゼント☆

くれたような気がします♡

有難う♡ [

 

W]&D.G.のメンバーも☆

とっても「仲良し」なんですよっ!(^_^

アフターレッスンもガールズトークで盛り上がってます☆

お気軽にスタジオに遊びに来て下さいねっ☆

待ってまーす☆

 

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング