☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆

ジャズダンス国分寺Class☆でした☆

 

5ヶ月ぶりに(^_^

SACHIK☆さん☆復活!☆

 

実は☆

ぴよぴよ☆

SACHIK☆さんに☆

「そろそろですかーっ!(^_^」

と☆

連絡しようと☆

本日思っていたところ☆

「今日レッスンありますよね? 参加しまーす♡」 というメールが届き☆

びっくり!☆

「以心伝心」(^_^ 通じるんですよね~♡

 

レッスン終了後☆ 「

久し振りでからだ痛い?」 との問いに☆

「久し振りで楽しかったですぅ」 と☆

言ってくれました☆(^_^...言わせたかな言わせたかな(^_^(^_^

 

ママさんダンサー☆NAOK☆ちゃんも☆

AIRちゃんを連れて本日もご参加☆

ママさんダンサーお二人(^_^

初顔合わせとなりました♡

 

AIR☆ちゃんの姿に☆

SACHIK☆さんも☆

「可愛いですねぇ」と☆ にこにこ(^_^

本当に☆ 癒されます♡

 

本日は「The pussy cat dolls」のnumberでした☆

ややセクシーに(^_^

&☆

アジアンテイストに振り付けたつもりなんです(^_^

んー まだまだな振付けになっちゃったかも(。_。)

なにせ☆ 「ツンデレ男前」(^_^な☆ [W]&D.G.なので(^_^

セクシー系はやや苦手(^_^

いえいえ さらにセクシーな振付けになるよう頑張ってみますっ!♡

 

メインメンバー続々復活で☆

嬉しい☆ ぴよぴよ☆でしたっ!(^_^

 

お気軽に☆ お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆ jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆

して下さいね☆ 待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング