☆poppin ワークショップ☆スタート!

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆poppinワークショップ☆

第一回目でしたっっっっっ!☆

一言でいうとっ!

「楽しかったぁぁぁ〜っっっ」ですッ!

まず☆

アイソレーションから始まり☆

足の筋肉→

腕の筋肉→

をっ

ポップ(pop)させて行く練習(^_^;)

部分的に☆

筋肉を 瞬時に緊張させて ポン!っと弾く(popさせる)練習☆

腰を左右に移動させながら

足の縁に重心移動させる 「

おおおーっ!こうやるんだっ(☆_☆)

な☆

感じ☆

それを全部一緒にやって☆

最後は☆

もっともポピュラーな☆

「ウェーブ」へ→

あという間の50分でしたっ!☆

 

見た感じの☆

軽やかな☆ イメージとは ほど遠い(^_^;)

ほぼ「筋トレ」状態(^_^;)

明日は☆

「まさかの筋肉痛」

ならぬ

「確かな筋肉疲労」(^_^:)

しかし!

これ!

二の腕の引き締めに! 効果間違いなしですっ(♡_♡)

めっちゃキテます(^_^;)

 

ぴよぴよ☆ 全然出来なかったのですが(^_^;)

た〜のしかったですぅ♡

なんと言っても☆

NAOT☆先生が可愛いっ♡(^_^;)

とっても楽しそうに教えてくれるんです♡(^_^;)

参加者全員ほぼ初心者だったのですが(一部HIM☆を除く)

懲りずに☆繰り返し繰り返し☆

終止満面の笑みで☆

にこにこ☆

やさしーくご指導下さいましたっ(^_^;)

その「お声」がっ☆

またまた良いんですっ(^_^;)...イケメンに弱い体質のぴよぴよ(^_^;)

次回が待ちどうしいっ♡

練習しよしよ(^_^;) ワンコイン☆

 

500円レッスンですので☆

どうぞご参加下さいませ☆

NAOT☆先生に習うと☆

poppinできる様になっちゃうかも な☆

気がしっちゃった☆ ぴ

よぴよ☆でしたっ!

 

お気軽に☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆ して下さいね☆

待ってまーす☆ ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング

クリックもお願いしまあーす(^_^;)