2010年

7月

24日

☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

 

先日☆

木曜日Class☆

ついに☆ 大御所(^_^RE☆ちゃん復活!(^_^

三☆県に嫁いだRE☆ちゃんですが☆

東京に新居を構え☆

ダンスも再開(^_^

ご本人曰く「最初はブルマで参加していた」(^_^

そうで(^_^多分小学生だった(^_^

現在は☆ メンバー全員が憧れる(^_^

[W]&D.G.の顔(^_^

看板さんメンバーの一人です☆

あとは☆ SACHI☆ちゃんだけ↑

続々メンバー復活です↑

あっ(^_^

LUPI☆さんもっ(^_^ 「

 

New kids on the block」のナンバーも☆

仕上げの部分を振り起こして終了!☆

次週から新曲に入る予定☆ p

erformanceに向け☆

順調に進んでいます☆

 

ママさんダンサーの☆

NAOK☆ちゃんも☆

AIR☆ちゃんと一緒にご参加☆

AIR☆ちゃんもすっかりママのレッスンに慣れてくれて☆

ママを見ながら一人で遊んでいる感じになってきました♡

きっとNAOK☆ちゃんも☆

ママさんになって初の舞台に参加出来る事でしょう!

 

☆ お気軽に☆ お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆

して下さいね☆

待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^;) ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング