2010年

7月

27日

☆ジャズダンス国分寺☆シアターダンス基礎クラス☆

☆アクセス有難うございます☆

 

昨日は☆

ジャズダンス国分寺☆シアターダンス基礎クラスでした☆

先日☆

ご体験頂いた☆ とっても可愛い☆

AKB48顔負けの(^_^;)AYUM☆ちゃん☆

ご入会頂きましたっ♡

 

ダンスは久し振りというお話だったのですが

そこはさすがにディズニーダンサーを目指している AYUM☆ちゃん☆

表現力抜群で☆

しかも☆

とっても可愛く踊ってくれました♡

可愛い☆むふっ♡(^_^;)

 

後半は☆

久し振りに SATOM☆ちゃん☆REIRE☆YUR☆と

メインメンバー勢揃いで☆

「New kids on the block」の振り起こしをしました☆

楽曲をとても気に入ってくいれていて(^_^:)

嬉しいぴよぴよ☆

「Full service」という曲☆

ぴよぴよ☆も久々ヒットのグループのナンバー☆

「踊れたらカッコいいですよね〜!」

「踊れる様になりたいですぅ☆」

という事で レッスン終了後も 3人で練習していました(^_^)/

熱心なメンバーです☆ 「

performanceは何曲位になりそうですか?」

と問いかけられたのですが(^_^;)

...これがまた(^_^;)

メンバーは皆知っているのですが

[W]&D.G.のPerformanceは

全員がほぼ全曲出演するのです(^_^;)

なので...悩むところです(。_。)

現時点ですでに20曲あるし(@_@)

状況次第であと6曲くらい増えそう(>_<)

どうしよう...(*_*)

9月までには結論を出す予定ですが☆

 

今からでも出演可能ですので

出演ご希望の方は

お気軽に☆ お問い合わせ☆ 090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆ して下さいね☆

待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^;) ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング