☆明日はpoppinワークショップ2回目!☆

☆アクセス有難うございます☆

今日は☆

ジャズダンス☆国分寺火曜Class☆でしたっ☆

 

HIM☆先生の☆

コンビネーションダンスも☆

佳境を迎え☆

いよいよPerformanceの作品へ!

な☆

感じ(^_^;)

どんな作品に仕上がるのか☆ 楽しみです♡

 

その後は☆

「The pussy cay dolls」ナンバー仕上げ☆

VTR撮りして☆

この作品は終了!☆

8月はNew number開始ですっ!☆

 

明日は☆ poppin ワークショップ2回目!(^_^;)/

という事で(^_^;)

前回経験した☆

「ウェーブ」についての話☆

メンバーで☆ 盛り上がりましたっ!(^_^;)

「戻りの方が難しいですよね〜」 などなど(^_^;)

明日は メンバー以外に ゲストさんもご参加の予定!☆

HIM☆先生曰く

「かなり体引き締まりそうですよね! 3Kg落ちました」

えっ

本当にっ

poppinワークショップでぇ!

「何で落ちたかわからないんですけどぉ」

poppin ワークショップでダイエットになったのだったら凄い!

過ごすぎです(^_^;)

ただ 続けるとかなりシェイプアップ効果ありそうです☆

ぴよぴよ☆

普段使わないところが 結構筋肉痛になりました(^_^;)

しかも 500円ですから♡

銭湯に行くよりお得かも(^_^;)

 

[W]&D.G.は基本ジャズダンスなんですが

poppinワークショプレッスンを受講するに事よって

ジャズのスキルアップにもつながる感じ!

します!☆

お気軽に☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆

して下さいね☆

待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^;)

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング