☆ジャズダンス☆国分寺Class☆

☆アクセス有難うございます☆

 

バランスボールに乗って☆

いえいえ(^_^;) 座って(^_^;)

投稿しています(^_^;)

ゆるゆる☆ふわふわ☆

しかし 腹筋 びんびん! です(^_^;)

...すごーい不思議な感覚ぅ(^_^;)

 

今日は☆

ジャズダンス☆国分寺Class☆でした☆

SACHIK☆さん☆完全復活!☆

NO☆ちゃんも再びご参加☆

前回☆

復活後☆

4日続けて筋肉痛だったそうです(^_^;)

にもかかわらず(^_^;)

ご参加頂きましたっ☆

なんと言っても(^_^;)

[W]&D.G.メンバー☆

「男前!」ですからっ(^_^;)

ガッツありますっ!

(^_^;) ママさんダンサーNAOK☆ちゃんも☆

定期的に☆

AIR☆ちゃんとご参加☆

今日は少々「おねむ」なAIR☆ちゃん

「ママだっこ」♡

な☆

感じでした♡

 

いよいよ次週は8月☆

夏本番になりますねっ!

今年の夏はどんな「夏」になることでしょう?!

期待いっぱいですぅ!☆

 

水曜クラスも☆

バージョンアップして☆再開します!☆

立川Class☆メンバーも合流して☆

ますます☆にぎやかになりそうです!☆

 

...バランスボール(^_^;)

キてます(^_^;) キクキク!

(^_^;)ふふふっ♡ お

 

気軽に☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆ して下さいね☆

待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^;)

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング