2010年

8月

02日

☆ジャズダンス国分寺☆シアターダンス基礎クラス☆

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆

ジャズダンス国分寺基礎クラス☆でした☆

 

前回のAYUM☆ちゃんに続き☆

ディズニーのオーディションを受ける☆

S.HITOM☆さんがご体験に来てくれました♡

すらりとした長身の美人さん☆

AYUM☆ちゃんをご紹介したところ☆

お2人とも今月中旬☆

同じ日にオーディションを受ける予定との事!☆

情報交換で盛り上がっていました!☆

なんと言う偶然(*_*)

お2人ご一緒に合格される事を祈りますっ♡

 

もうお一方☆

声優さん志望のHAMAUZ☆さん☆

ジャズダンスのご経験者という事でっ☆

ターンも☆コンビネーションダンスも☆

とっても楽しそうに☆

すらすらっと踊って下さいました☆

ちなみに男性です(^_^;)

 

オペラのお仕事をしているSAYO☆さんも

久々にご参加☆復活しました☆

音高生のNATUK☆ちゃんも

シアターダンスのレッスンご希望でご参加

にぎやかなシアターダンス基礎クラスでした☆

 

お気軽に☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆ jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆

して下さいね☆

待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^;)

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング