☆poppin ワークショップ☆

☆アクセス有難うございます☆

 

昨日はpoppinワークショップでした☆

YUR☆&MIZUK☆ちゃんも新たにご参加☆

3回目となった昨夜は

アニメーションの振付け?も 2×8程度行いました☆

 

しかし難しい(。_。)

でも できたらカッコいい♡

 

という事で

9月〜水曜日19:30~20:30 poppin Class開催します!

こうご期待!☆(^_^;)

 

2つめのクラスは 先日振付け直した「Sweet-box」のnumber☆

かなり踊りやすくなりました♡

...かなり振りが増えたという話もありますが(^_^;)

振りが多くて細かい方が [W]&D.G.メンバーは踊りやすい様なのです(^_^;)

と思っているのはぴよぴよ☆だけ?(^_^;)

本日は「New kids on the block」 続きを行う予定です♪

 

明日から1週間「夏期休暇」に入ります☆

メンバー皆ゆっくり充電して頂き(^_^;)

23日からは12月のperformanceに向け 猛ダッシュになります!

ぴよぴよ☆も ゆっくり休もう(^_^;)

と思っていたのですが

実は某コンテストの振付けその他の依頼あり☆

振付け☆構成☆衣装製作☆ お盆休み中に行う予定です(^_^;)

 

ご依頼頂いたメンバーが

とてもとても可愛い娘たちなので♡

熱意にうたれてお引き受けしました☆

26日本番という事で

こちらこそ猛ダッシュです(^_^;)

思い出作りにご一緒させて頂きます♡

 

お気軽に☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用

) jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆ して下さいね☆ 待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^;) ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング