☆ジャズダンス☆国分寺☆シアターダンス基礎クラス☆

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆

ジャズダンス☆国分寺☆シアターダンス基礎クラスでした☆

 

ご体験のメンズダンサーお二人☆

HAMUZ☆さん&YOUHE☆君もご参加☆

&☆

元ディズニーダンサー☆LUPI☆ちゃん(^_^;)

&☆

メンバーREIRE☆KARI☆ちゃん☆TOMOCHちゃん☆

オペラのSAYO☆さんもご参加☆

「D.Ross」の「Baby Love」を踊りました☆

 

元ディズニーダンサーのLUPI☆ちゃん☆は(^_^;)

振付けに合わせて

「とーおきょー♪ディズニーランド〜♪」

などと(^_^;)

わけわからない歌を口ずさみ(^_^;)(^_^;)

爆笑を誘いながらっ(^_^;)

踊り(^_^;)

久々のシアターダンス(^_^;)

「こういうの楽しいねぇ!(♡_♡)」とっ

満面の笑みのLUPI☆ちゃんでした☆

(なにげにヅカっぽく男振りになっていて(^_^;)

...あれでよくディズニーランドに受かったもんだ、勤まったもんだ...感慨深いYOPPY(。_。汗)

 

「♡来週も来るよ、YOPPY♡」

などなど言ってました...が(汗)

楽しい楽しいシアターダンスClassになりました(^_^;)

 

後半はperformanceに向けていよいよ振り起こし開始初日!☆

2月のイベントでも踊った「Double」M-1を振り起こし☆

細かい振りの確認を行いました☆

明日はM-2の振り起こしになります☆

12月に向けてダッシュ!です☆

 

お気軽に☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用)

jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆

して下さいね☆

待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^;)

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング

過去の記事はこちら