☆ジャズダンス☆国分寺☆メンズダンサーご入会☆2

☆アクセス有難うございます☆

 

今日は☆

ジャズダンス☆国分寺月曜Classでした☆

 

前回のYOUHE☆君に続いて☆

ご体験頂いていたHAMAUZ☆さん(メンズダンサー♡)

もっ

ご入会頂きましたっ☆

180cm以上?の長身なHAMAUZ☆さんなのですが

ターンもくるくる☆

振付けもすらすら☆

ぴよぴよ☆の振付けを☆

とってもチャーミングにおどってくれるんです♡

嬉しい♡

ジャズダンスって

男性ダンサーでも可愛く♡チャーミングに♡

踊れるんですよっ(^_^;)/

&...おっきい男の人って良い♡

荷物いっぱい運んでもらえそう(^_^;)/

舞台っていっぱい重たくて大きい荷物いっぱいあって(?_?)

運んでくれる男性ダンサーすっごく嬉しいです♡

ってそのためっ?

いえいえ勿論違いますよっ(^_^;)

 

& 大御所メンバー☆

元☆元!元...ディズ二ダンサーLUPI☆ちゃんもレッスンにご参加

(^_^;) アメリカから帰国&しばらく日本滞在&[W]&D.G.復活の様です(^_^;) 新メンバーとともに楽しい時間&良い汗をかいていましたっ(^_^;)

 

performanceの為の月曜Class☆

振付けは REIRE☆も

参加してくれて無事今日で一応終了☆

10月2週目11日は祝祭日でお休みになりなすが

3週目にはいよいよ構成に入ります!☆

新メンバーを迎えてどんなperformanceになるか楽しみです!☆

 

今からでも出演出来ますので♡

お気軽に☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用) jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用)

コメント☆

して下さいね☆

待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^;) ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村



趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング

過去の記事はこちら