ジャズダンス国分寺☆水曜Class☆

☆アクセス有難うございます☆

 

今日はジャズダンス☆

水曜Class☆でした☆

 

久々MAIN☆ちゃん復活!(^_^;)/

&

劇団四☆オーディションを目指すJU☆ちゃんもご参加☆

賑やかなClassになりました☆

10月はperformanceの振り起こし目白押しのレッスン!

本日は「double」の「Rock The Party」♡

ぴよぴよ☆大好きなnumberです!

...しかし

...かなり盛り上がって振り付けてしまったnumberで(^_^;)

かなり細かいっ振付け(^_^:)

おそらく2月のイベント明けに振付けたもので

振り起こしめちゃ大変でした(。_。)

イベントのノリでGOGOな感じでつくってしまって(@_@)

あちゃーっ ...やばっ(^_^;)

しかしそこはHIM☆先生がっ フォローしてくれてっ(^_^:)

無事振り起こし終了しましたっ!

さすがHIM☆

帰宅直後 わわわっ-!

速攻筋肉痛に襲われましたが!

...でもでも やっぱり踊るって気持ち良い!

ジャズダンス

なかなか

「良いと思います」

「あると思いますっ」

な感じのレッスンでしたっ!(^_^:)♡

 

長い!長い!長かった!残暑! も少しづつ♡♡♡

さわやかな「秋」に向かいそうな気配を見せ始め(^_^;)

12月のperformanceに向け

全力投球出来ると良いなっ

な☆

感じの☆ ぴよぴよ☆です!

 

お気軽に☆

お問い合わせ☆

090-9231-0009

メール☆

jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用) jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用) コメント☆

して下さいね☆

待ってまーす☆

クリックもお願いしまあーす(^_^;)

ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング


やっぱり踊るって気持ち良い!☆