2011年

5月

17日

スーパーポジティブガールKAN☆ちゃん

ゴールデンウィークも終わって

通常ペースな ダンスレッスンになりました音譜 目指すは6月CLUB CITTA'

&

7月なかのZEROですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

そんな中 昨夜のレッスンに

お芝居の劇団員 SAW☆ちゃんが 体験に来てくれましたラブラブ 「あ...!」

ひとめSAW☆ちゃんを見た瞬間

「ににに似てる〜ぅ」

と叫んでしまった(こころの中でにひひ

 実は メンバーなら

知っている人も結構いるのですが

「スーパーポジティブガール」 KAN☆ちゃんに

そっくり だったんです

ショック! 雰囲気から容姿まで

あまりに似ていて ついに

「あのね、以前KAN☆ちゃんて言う子がいてね、それでね...」

SAW☆ちゃんに話してしまいましたにひひ そのスーパーポジティブガール KAN☆ちゃんは

彼氏から電話がこなくても

「きっと私の事を思って わざと連絡してこないんだ」

っていう娘でにひひ 皆からは 「ちがうだろ〜っ!」

といわれても

ぜんぜん疑わない

チョウ 前向きな

あっかる〜いメンバーでしたチョキ 何事もKANA☆ちゃんの様に

自分にプラスに思考できれば

毎日がるんるん音譜 見習いたいものですにひひ 体験のSAW☆ちゃんにも

その話をして 皆で大笑いにひひ ついには SAW☆ちゃんを 「

KAN☆ちゃ〜ん」と 呼んでしまてっる☆

SAW☆ちゃんも 「慣れます!」といってくれる始末叫び 初めてとは思えない順応性に脱帽グッド! 4月入会のA☆ちゃんと 必死に振付けを覚え

「やった〜」と ハイタッチビックリマーク すっかり意気投合した2人は

帰りの電車が一緒で

妹さんの歳も一緒で

大盛り上がりでにひひ スタジオを去ってからも

階段に2人の声が 響き渡っておりました〜耳 おおお〜っ

ひっさし振りに楽しかったよ〜っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

クラスも延長して 振付け2つやっちゃいましたドクロ おかげですんごい筋肉痛に襲われていますっ(T▽T;)

でも ダンスってやっぱ楽し〜ベル お気軽に☆ お問い合わせ☆ 090-9231-0009 メール☆ jazzdancewdg.yoppy.com@ezweb.ne.jp(携帯用) jazzdancewdg@yahoo.co.jp(パソコン用) コメント☆ して下さいね☆ 待ってまーす☆ クリックもお願いしまあーす(^_^;) ナレコム おけいこブログランキング blogram投票ボタン blogram投票ボタン にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

趣味ぶろ ジャズダンス教室ブログランキング趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング