POLAイベント☆大成功♡

POLAイベント無事終了しました☆

 

予想以上の出来に

感激ヒトシオなYOPPYです(^_^)♡

このメンバーすごい!

カッコいい☆

なんとかムービーをHPにUPしたい!

 

とにかく凄かった!

デカかった!

いろんな意味で

でかい イベントでした!

 

ANRIさん

IKKOさん

神無月さん

などなど

豪華出演者のあとのステージだったし叫び

お話を頂いてから 3回しか稽古できないという

タイトなスケジュール

しかも リハ無しのぶっつけ本番

前日は全く寝付けなかったYOPPYでした汗

そこは 流石 [W]&D.G.ガールズにひひ びしっときめてくれましたっグー 衣装も 考え抜いた末

「そうそうあれでいこう」

お得意のコスプレ(YOPPYはたぶんコスプレ好き)にひひ なにせ 間口10間(18m)近いでかい舞台

ポーラレディがお客さんの舞台で

少々の衣装とメイクじゃ

しょーがないじゃん な感じガーン そこで

メンバーなら誰でも知っているにひひ バドガールで出演しましたっ

「お、お人形さんだっ!

いいな〜 ずる〜いっ!」

いう

メンバーの声が聞こえて来そうですっ

にひひ 通常の舞台では 数名しか着られない

「お人形さん」の衣装グー 結果

お客さんも のりノリで

舞台に駆け上がって一緒に踊る場面もっラブラブ! ともかく

地震も台風も無く

無事終了し

夏期バカンス突入サーフィン 休憩時間に見た東京タワー奇麗だった〜東京タワー 秋のダンスシーズンに向け

充電

構想を膨らませて

22日の再開を楽しみにビックリマーク そそ

体験&見学のお問い合わせも

頂いて居りますので

わっくわくですっ合格 3月〜よくぞここまで新メンバーで頑張りました!

秋からのセカンドステージに向け充電して下さい☆

素敵なサマーバカンスを!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ART (金曜日, 25 11月 2011 11:13)

    ムービーとてもかっこよかったです!!